12月興正寺マルシェ

2016年SOLCION最後のイベントは・・・

【サロン ド マルシェ in 興正寺】

3回目の今回は大仏前の休憩スペースを大々的に使わせていただきました!

天気もよくお昼には休憩スペースも満席に!

テレビ局の取材も入ってとてもにぎやかな1日になりました。

今回はクリスマス直前ということで

PATATTOツートンカラーのレッド×ホワイトとグリーンの

サンプルで統一しました。

実はPATATTOのツートンカラーはすでに廃盤になってしまったカラーなんです。

ネットやお店で手に入れるのが困難なツートン。

このツートンカラーはイベントの時のみ手に入れることができる

とってもレアな商品!!!!

ツートンカラーは

レッド×ホワイト

グリーン×ホワイト

ブルー×ホワイト

の3種類。

ぜひぜひ来年のイベントで手に入れてくださいね!

share us please
Share on FacebookShare on LinkedInTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestPrint this pageEmail this to someone

11月興正寺マルシェ

八事興正寺の紅葉が見ごろです!!

今年は去年より色づきが綺麗ですね。

去年の今頃はスタッフ4人で香嵐渓に遊びに行ったのですが、

あまり紅葉していなかったような・・

今年は桜通のイチョウもきれいな黄色に色づいており

毎回通るたびに紅葉を楽しんでいます!

毎月21日は興正寺マルシェということで今回も出店してきました。

今回もたくさんのお客さんでにぎわいましたね~

お昼時には大仏の前の飲食スペースのテーブルは満席。

ということで、、、

PATATTO TABLEとPATATTOの出番です!!

みなさんにたくさん座っていただけてうれしい限り♪

そしてなんと、12月は大仏前のあの広いスペースを

PATATTOのために貸していただけることになりました!!

寒いと思いますがぜひ名古屋の皆さん遊びにきてくださいね。

温かくておいしいご飯もたくさんありますよ~

今回はフレンチ丼とマシュマロ入りホットココアをいただきました

が、写真撮るの忘れました~

では、また来月!!

share us please
Share on FacebookShare on LinkedInTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestPrint this pageEmail this to someone